<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2009年01月31日

ユニバーサル行ってきました。

いやはや、かれこれもう1か月も経ってしまってますが、
USJに、年末に行ってきましたので、
記事にしてみます。


年末の忙しい時期ですけど、逆に空いてないかしらんって
狙って行った訳です。


朝、6時ごろ家を出て、ユルユルと東名阪→名阪国道→
西名阪→阪神高速 と乗りついで、9時半ごろ到着。

この日の開園は、10時からだったので、バッチリな
時間!

って意気込んでいったの束の間...

ゲート前は、1枚目の写真のように人、人、人...

PC298320.JPG


とりあえず、チケット買う人の列に並んでも
チケット販売も10時からのようで、全然進みません。


結局チケット買えて、入園できたのは、11時半...

あほらしい2時間でした...


あまりの人の多さにメゲて、「ブックレット」
(ディズニーで言う所の「ファーストパス」)を購入。

これを使ってサクサクとアトラクションをこなしていきます。


時間をお金で買うってのはなんか、ボッタクリみたいで
嫌なんですけど、これだけ人が多いとしょうがない感じですね。


・スパイダーマン
・ターミネーター2
・バックドラフト
・ET
にはブックレットで乗って、

・バックトゥザフューチャー
だけ並びました。


やっぱ、園内はUSテイストたっぷりで、雰囲気は
スキですね。


PC298324.JPG


暗くなってからのXmasツリーも、とってもキレイぴかぴか
でした。



PC298353.JPG


他にも、列の短いアトラクションにチョコチョコと。

閉園の19時までは、ホントあっという間でした。


やっぱ、平日に来るべきだった....



スペシャルプレゼントキャンペーン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by aboo at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

USJ おサイフメモ

USJ旅行で,使ったお金の詳細をまとめて
みました.


家族4人,愛知県からの往復.
4人中3人年間パス所持.友人家族と交通費割り勘という
設定です.


・高速代:¥7,800
−¥3,900←(割り勘)


・ガソリン代:¥5,500
−¥2,750←(割り勘)


・駐車場代 :¥2,200
−¥1,000←年間パス所持割引
−¥ 600←(割り勘)


・パスポート:¥3,900←子供
−¥ 300←年間パス所持者割引


・ゴハン代 : 朝 ¥ 765←高速PAコンビニにて
昼 ¥2,570←USJ内ワゴン販売
晩 ¥6,460←USJ内レストラン 年間パス割引5%OFF


・お土産他 :お土産 ¥4,870
Tシャツ¥5,750


・おやつ類 :ジュース¥1,770
おやつ ¥1,990

・その他 :ベビーカー¥ 700

-------------------------------------
合計 ¥35,225



となりました.

友人家族と1台のクルマに乗り合わせて行ったので,
交通費はワリカン!
ここで,結構安くなりました.

でも,ETCで高速を乗ればもっと安くなったはず.
できれば,付けたいなあ...

あと,年間パスポートを持っていると,レストランや
駐車料金の割引,友人分のパスポートまで安くなるのは
ホント,お得でした.


<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト

WEBチケットストア

入園チケットは,Webで事前に買っておいた方が,
絶対オトク!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

年間パスで,何かとオトクになるので,複数回来園するなら,
買った方がいいですよ!


その他,USJを楽しむためのリンクはこちら↓

営業時間カレンダー

アクセス・ガイド

アトラクション・ガイド





posted by aboo at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ユニバーサルスタジオに来ています

VFSH00091.JPG


今日は、ユニバーサルスタジオに来ています。

暑いです。

とにかく暑い。手元の温度計で,38℃を指しています.

お盆明けとあって,すぅんごい人出を覚悟してたんですが,
開園後〜夕方までは,だいたい1時間待ちくらいで
乗れました.

『この後,みんな帰るから,空いてくるんだろうなぁ.』って
思っていたのですが,それが逆に,ドンドン人が増えて
くるんですよ.

それもそのはず.

よくよく考えて見れば,メチャ暑い日中を避けて,
夕方から来た方が,楽ですよね.

注意したいのが,『水分補給』.

とにかく“汗びっしょり”になるので,水分を
こまめに取らないと,大変なことになっちゃいます.

パーク内には,ドリンク類を氷につけた状態で,
いたるところで売っています.

ただ,それが高い!

ペットボトルで,¥250なんですよ.

他には,キャラクターモノのカップに入ったジュースとか
で,¥340とか,かなり高いです.

基本的に,飲食物は外部から持ち込み禁止なので,
パーク内で買うしかないんですが,やっぱ高い.

そこで,初めにペットボトルを買って,飲みきった後に,
パーク内にある“水飲み機”から水を汲んで,
持ち歩くことにしました.

アトラクションの待ち列の途中にも,水飲み機は
あるので,この方法が便利でした.

うまく利用して,安く遊びたいものです.
posted by aboo at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

二日連続で...USJ

VFSH00531.JPG



「勉強会」も終わり。

昨日に続き、やっぱり今日も来ちゃいました。
「ユニバーサルスタジオジャパン」!

金曜日とあって、昨日よりもさらに混んだ感じ。

アトラクションは、どれも30分待ちくらい。

列の短そうなのから、並びます。

映画「スパイダーマン3」の公開記念のスペシャルイベントをやってたので、しっかりチェックしてきました。

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル


VFSH00571.JPG



自腹分が,¥420でこれだけ遊べたのは,非常に大きい!
こんなオイシイ出張,当分ないだろな...



<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト

スタジオ・パス(1日券)+ユニバーサル・エクスプレス・パス(アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド)


posted by aboo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

出張の楽しみ

今日は,大阪に出張に来ています。

仕事と言うよりは,「勉強会」に近いような感じです。

木金と二日続きなので、5時に終わった後は、ホテルに帰るだけ。

せっかく大阪に来てて、夕方で、時間があるとなったら、行く所はひとつ!

「ユニバーサルスタジオジャパン」ですがな。


年間パスポートを買った甲斐がありました。


ネットで閉園時間を調べると、19時まで。


大急ぎでJRを乗り継ぎUSJに向かいます。


電車もガラガラ。
期待が持てます!

入園してみるとこりゃびっくり!

激混みでんがな。

修学旅行生が半分くらい。
後の半分は、地元の人?かなあ?

こんな平日の夕方で、こんなに混んでるとは...

早速、今日1番のお目当て!「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に向かいます。


この辺りは得に混んでいます。待ち時間は、「55分」と掲示板されています。


ポケットの中のものは落下防止のため、全部コインロッカーに入れないといかんのだそうです。

コインロッカーに携帯とか財布とか預けて、列に並びます。

周りはさすがにカップルばっかり。


オヤヂが一人で並んでるのは僕だけ。。。

恥ずかしいけど、それでも乗りたいんだモン。

結局、実際に待ったのは、40分くらい。他のアトラクションと違って、屋外なので、飽きさせない工夫が足りないような...

この辺はもう少し考えて欲しいな。

横一列4人乗りのライドが飛ぶように滑りこんできました。

安全バ−にスイッチが付いてて自分の好きな音楽が選べるようになっています。

でも風の音でほとんど聞こえないんだけどね。
(>_<)




VFSH00451.JPG

乗った感想としては、かなり得点たかいですよ。

夕暮れの空を上へ下へとすっ飛んでいくのは、気持ちいい〜!

無重力感覚って言うより,下へ押し付けられるような,
すぅんごいGの感覚ですね.

下から,コースターが走っていくと,乗ってるおねーさん達の
『ギャー!?』って声が響きます.(^^)

コースターの全体に点けられた電飾がとってもキレイ!


あー,来てよかったぁ〜!



<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
posted by aboo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

『USJ』に行って,思ったことを少し

去年の年末に行った『USJ』.

はや,1ヶ月近く経ってしまいましたが,
初めて行ってみた感想なんかを書いてみようと
思います.


どうしても,『東京ディズニーリゾート』(TDR)と比べてしまう
ので,それを“軸”にしてみます.


『TDR』は,“夢の世界”を丁寧に再現しているように,
感じます.
できるだけ,現実的な部分は絶対に見せないようにする
努力は,並々ならぬものがあります.

下の記事にも載せていますが,工事中の現場には,
ぴっちりと囲いをして,中のモノが見えないように
なっています.

→2005/11/22投稿記事:TDLで思ったことを少し


『ディズニーシー』の航空写真を見てください.→Google Map

画面中央部に道路が見えます.
園の中央をずっと通って,真ん中まで続いています.

でも,こんな道路があることって,誰に聞いても知らないんですよね.
全く気づきませんでした.


<参考サイト>

【ファンキー通信】あの噂は本当なの? ディズニーにまつわるエトセトラ

Google Mapで見るディズニーリゾートのトリビア


ちょっと話がそれましたが,まあとにかく,すごい努力で,
現実離れした世界を作り上げてる訳ですよ,TDRは.



その一方,『USJ』は?って言うと,全然お構いなし!

園内から,阪神高速が,ビュンビュン走ってるのが見えるし,
オフィシャルホテルが高層なので,それもしっかり見えてる.

映画にも出てきた『ジュラシックパーク』の門をバックに
記念撮影すると,背景に思いっきり,阪神高速の橋が写っちゃう
んですよね.

このヘン,雰囲気ぶち壊しなんですよね.
もうちょっとなんとかならんのか!って思ってしまいます.


IMG_6099.JPG


他にも,アトラクションに乗るために並ぶ列のすぐ横に,
従業員用の入口があったりするんですよ.

パートのオバチャンらしき人が,何人かで,笑いながら,
『ほんなら,また明日なぁ〜!』って出てくる所を目撃
しました.

こういうのって,TDRじゃあ,ありえないんだろうなって
思います.


でも,アトラクション自体は,USJもなかなかイケてるし,
人の込み具合もそこそこガマンできるレベル.

『夢の世界』じゃあなくって,現実の遊園地だと思ってれば,
全く問題ないんですけどね...


来てるお客さんも,そんなに殺気だってないし,のんびりした
ムードだし.

そういう点では,USJの方がいいかなあ.


あと,USJのすぐ横に大きなショッピングモールがあって,
そこに飲食店が沢山入っています.

園内のレストランは,やっぱり高いので,飲食代をケチろうと
思うと,一度園からでて,こういった所で済ますのも手ですね.

もちろん,TDRにも『イクスピアリ』があるんですけど,
園自体が広いので,わざわざそこまで行くのも大変.
それに,そんなに『イクスピアリ』は安くないですし.


年間パスポートを買っちゃった我が家としては,
今年中にあと数回は行っちゃうんでしょうね.(^^)






<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

USJの公式サイト.
開園情報とか,イベント情報,チケットのWeb販売などなど.
事前の情報チェックは欠かせません.



年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン

1/31までの期間限定で、年間パスが特別価格にて買えます.
なんと、2回行けば、元が取れちゃいます!

詳しくは,下のバナーをクリック↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



USJアクセス方法

まずは、アクセス方法をチェック!


・Google Map:ユニバーサルスタジオジャパン

大まかな場所も確認しておくといいですね.
航空写真もここから見られます.

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
Tel:06-4790-7000


・JR西日本:おでかけネット

路線図、時刻表、運賃、経路など、調べられます。
下車駅は「ユニバーサルシティ駅」になります。


JRサイバーステーション

新幹線の空席情報、時刻表などが調べられます。


ドラなび

名神高速道路の経路、料金、渋滞情報など
クルマでのアクセスにどうぞ!


阪神高速ルート検索

USJへは、「ユニバーサルシティ」ICで降りて下さい。


・Yahoo!天気情報:ユニバーサルスタジオ

天気が悪いと,楽しさも半減.
しっかりチェック!


楽天トラベル

宿泊予約はネット上が楽チンですね。
下のバナーをクリックで、USJ近くのホテルが調べられます。

楽天トラベル株式会社

posted by aboo at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ガラガラの「USJ」行ってきました。

いやー、とうとう行ってきました。「USJ」。

ウチの会社は、今年は仕事納めが12/27(水)。

お役所関係の仕事納めは、28日だから、
ひょっとして、空いてるのでは...ってことで,
今日、28日に、日帰りで行ってきました。

その予想は、ドンピシャ!でした.


朝、5:30ごろ家を出て、開園1時間前の9:00ごろ
到着。

駐車場は、「150」番のところへ。
我が家より前に来てる車は,149台ってことですよ.

こんなに遅い時間でも、かなり前の方っていう印象.
なんか,スキー場より少ないじゃん.

早速支度をして、ゲートに並ぶと、さすがに人は並んでいます.

でも、パッ見、3、400人くらいかな?


ディズニーリゾートのこと思うと,全然違う.
あんまりガツガツしてなくて、のんびりした感じですね.


開園予定時刻の15分ほど前にゲートが開きました.

ワラワラっとみんな入っていきます.

とりあえず、人気のアトラクション狙いで、猛ダッシュ.

一番人気と思われる「スパイダーマン ザ ライド」へ.
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンTM・ザ・ライド


開園直前から、急に雨がザーっと降ってきたせいで、
みんなずぶ濡れになりながら、列をつくります。

さすがに最初に並んだおかげで、10分待ちで
乗れました。
でも、待ったっていうか、長くなる待ち列を退避
させておくための通路が、すっごく長いので、
乗り場までの歩く距離が掛かっただけのような
気もします。

設定は,ゲストが新聞記者に扮し,スパイダーマンの
追っかけをするというもの.

3D映像なので,入り口で配られるメガネを掛けての
搭乗になります.

感想としては,ホントすっごい!面白い!
動きに予想がつかなくって,グワングワン振られまくり!

悪党に襲われて,ギリギリの所で,スパイダーマンが
助けてくれるので,ハラハラドキドキの連続.

うーん,こりゃスゴイわぁ〜!

・上の子供(7歳)の感想

『面白い.全然怖くない.楽しい.』


・下の子供(4歳)の感想

『怖かったけど,ちょっと面白かったよ.
怖い所は目をつぶってたから大丈夫だよ.』(笑)



そして,次のアトラクションは,『バックドラフトR』へ.

ここは,映画撮影の舞台裏を説明してくれるモノ.

CGとかじゃなくって,ホントの火が目いっぱい使われてるので,
迫力満点!
顔が熱く感じる程,『火』との距離が近いです.



・上の子供(7歳)の感想:

『面白かったよ.ちょっとだけ怖かったけど』


・下の子供(4歳)の感想:

『なんか,火だらけ になっちゃったね.ちょっと怖かったけど,
パパに抱っこしてもらってたから平気だったよ.』(笑)



その他,次々と列の少ない所を選びながら,アトラクションに
チャレンジしていきます.


E.T.アドベンチャーR

シュレック 4-D アドベンチャーTM

3Dメガネを掛けて,映像を楽しむアトラクション.
映像に合わせて,いすが動いたり,風が来たり.

クモのシーンでは,足元がワサワサします.
くしゃみのシーンでは,水が少し飛んできます.


・下の子供(4歳)の感想:

『ドンキー(ロバ)がボクの顔にツバかけたからイヤ!』(笑)




ウォーターワールドTM

プールを使った劇場型のアトラクション.
水族館のイルカショーのような作りです.

ジェットスキーが場内を走り回り,火薬の爆発とか
迫力はスゴイです.

悪者が火ダルマになって,落ちるとことか,
かなり危険な感じです!

しかし,出演者の人達,寒そう...

観客もずぶ濡れになる場所もあります.
イスの色が青と茶の2種類あって,
青いイスは確実に濡れる場所.
茶色イスは,あんまり濡れない所.でも少しはしぶきが
飛んできます.




バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド

悪者:ビフがデロリアンを盗んで,逃げちゃいました.
それを追っかけてタイムトラベル!っていう設定.

プラネタリウムみたいなドーム状のスクリーンに映される
映像とライドの揺れで,ホントに飛んでるみたい!
でも相当揺れます!


IMG_6089.JPG

デロリアンの前で,記念撮影.




ジョーズ


・下の子供(4歳)の感想:『夜の方がちょっと怖かったよ.』

(前回ヨメと来た時は,昼間だったそうです.)


IMG_6108.JPG

『お約束』の記念撮影(笑)




閉園間際になると,ゾロゾロとお客さん達は,ゲートに向かって,
動き始めます.

園内のアトラクションの『待ち時間』を表示する電光掲示板を
見ると,どのアトラクションも,『5分待ち』とか,『10分待ち』とか.

こりゃ,乗らなきゃソンソン.

ビビッて乗りたがらない子供達とヨメさんを置いて,ジュラシック・パーク・ザ・ライドRへ!

何の待ちもなく,いきなり乗れちゃった.

コースに出てくる恐竜を見て,ボートは進みます.
すると,柵が壊れているところを発見.
恐竜が逃げ出したよ!っていう設定.

このアトラクションのヤマ場は,やっぱ最後の『落ち』!

25m?くらいの山のてっぺんから,ザブーンっとダイブ!
みんなずぶ濡れ...

いやー,とんでもなく寒い(気温:3℃)けど,
楽しいなー.


そんなこんなで,家族全員,大満足のUSJでしたぁ〜!




<USJ園内の雰囲気>

IMG_6103.JPG
お昼ごろ,人はそんなに多くないです.


IMG_6105.JPG
5:30pmごろ.暗くなってきて,ライトアップがキレイ.


IMG_6111.JPG
7:00pmごろ,人は少なくなってきました.
雰囲気はいいです.





<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

USJの公式サイト.
開園情報とか,イベント情報,チケットのWeb販売などなど.
事前の情報チェックは欠かせません.



年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン

1/31までの期間限定で、年間パスが特別価格にて買えます.
なんと、2回行けば、元が取れちゃいます!

詳しくは,下のバナーをクリック↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



USJアクセス方法

まずは、アクセス方法をチェック!


・Google Map:ユニバーサルスタジオジャパン

大まかな場所も確認しておくといいですね.
航空写真もここから見られます.

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
Tel:06-4790-7000


・JR西日本:おでかけネット

路線図、時刻表、運賃、経路など、調べられます。
下車駅は「ユニバーサルシティ駅」になります。


JRサイバーステーション

新幹線の空席情報、時刻表などが調べられます。


ドラなび

名神高速道路の経路、料金、渋滞情報など
クルマでのアクセスにどうぞ!


阪神高速ルート検索

USJへは、「ユニバーサルシティ」ICで降りて下さい。


・Yahoo!天気情報:ユニバーサルスタジオ

天気が悪いと,楽しさも半減.
しっかりチェック!


楽天トラベル

宿泊予約はネット上が楽チンですね。
下のバナーをクリックで、USJ近くのホテルが調べられます。

楽天トラベル株式会社





<07/01/04:追記,一部修正>

<07/01/07:追記,一部修正>
posted by aboo at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」開催中!

『ユニバーサル スタジオ ジャパン』にて,「ユニバーサル
・ワンダー・クリスマス」が開催中です.


『クリスマス・ツリー』は,日本一の高さを誇るんだとか.

雰囲気タップリ.いいですなあ.



パークの入口から,メインストリート約360メートルとその周りで,
輝くイルミネーション「光のプロムナード」も実施されています.

詳しくは,こちらのリンクをクリック↓

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM





<関連サイト>


スタジオ・パス+平原綾香クリスマス・ライブ

『ジュピター』でおなじみの平原綾香さんのクリスマスライブが,
12/16(土)にあります.
こんなクリスマス,いいなあ....




ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007

大晦日には,『ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007』も開催.
寒いけど,楽しそう〜.

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


posted by aboo at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

家族は「USJ」,僕は留守...

今日は、祝日ですね。

「勤労感謝の日」とは言っても、鬼嫁に全く感謝も
されないアタクシ労働者にとっては、
まるでムダな祝日となっております(;_;)


工場勤務の僕は、基本的に祝日も出勤なんですよね。

まあ、その分、年末年始とか、GWは長いので、
帳尻はあってる訳ですが。

そんな夫をよそに、嫁と子供達は、いそいそと
レジャーに出かけております。

って言ってもそんじゃそこらのレジャーじゃないッスよ。

「USJ」なんです。

ええ、銀行でもビデオ合衆国でもなく、
「ゆにばーさる すたぢお じゃぱん」ですな。


東の「ディズニーリゾート」、西の「USJ」と言われる
だけあって、飛びぬけて人気のあるテーマパークですね。

ただ、我が三河地区からだと、圧倒的に「USJ」のある大阪の
方が近いんですよ。

近いっちゅうことは、高速代もガス代も安くて、移動時間も
短くて、いいことづくめ。

まあ、お互い全くちがうテーマでやってるので、
たまには、いいんでないかなって軽い気持ちで、
「USJ」となった訳です。

会社を休めない夫をおいて、子供を連れて行ってしまう
ヨメの行動力には 呆れます 感心します。

まあ、その分ウチで留守番するのも、悪くないんですよ。

普段できないこと、例えば, 夜にジャズを大きい音で聞きながら、
夜更しするとかねえ。

メールのやりとりでは、それなりに楽しんでるようで、
まあ、良かったかな。


<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト


今だけ、1年間有効の年間スタジオ・パス プライス・キャンペーンをやってるみたいです。

ゴールドパスなら、2回で元が取れちゃうなら、
絶対買いですよ!

(ゴールドパスは、混雑が予想される時期には
入場できないチケットです。プラチナパスなら、年中OK!)

行く前にWEB上で事前に買っておくと、
当日並ぶ時間をグッと節約できるそうです。

↓下のバナーをクリックして下さい。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



<お役立ちリンク集>


USJアクセス方法


まずは、アクセス方法をチェック!


・Google Map:ユニバーサルスタジオジャパン


大まかな場所も確認しておくといいですね.
航空写真もここから見られます.

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33
Tel:06-4790-7000


・JR西日本:おでかけネット

路線図、時刻表、運賃、経路など、調べられます。
下車駅は「ユニバーサルシティ駅」になります。


JRサイバーステーション

新幹線の空席情報、時刻表などが調べられます。


ドラなび

名神高速道路の経路、料金、渋滞情報など
クルマでのアクセスにどうぞ!


阪神高速ルート検索

USJへは、「ユニバーサルシティ」ICで降りて下さい。


・Yahoo!天気情報:ユニバーサルスタジオ

天気が悪いと,楽しさも半減.
しっかりチェック!


楽天トラベル

宿泊予約はネット上が楽チンですね。
下のバナーをクリックで、USJ近くのホテルが調べられます。

楽天トラベル株式会社


posted by aboo at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

