<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2008年06月02日

自信を持って!

先日,出張で名古屋まで行くことになりました.

乗りなれない,満員電車で揺られます.

(いつもは,バイク通勤なので)

つり革につかまって,ぼーっと,外を眺めたり,
車内の広告を見たり.


たまに乗る電車は,ちょっぴり新鮮ですね.


すぐ前の壁際にもたれかかっていた,OL風のおねえさん.

ちょっと疲れた感じがしますが,ガンバッって仕事
してる雰囲気がします.

彼女は,おもむろにカバンから本を取り出して,
読み始めました.


カバーが付いてなかったので,なんとなく
本のタイトルが見えてしまいました.

↓こんな本.


自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法
自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法Melanie Fennell 曽田 和子

阪急コミュニケーションズ 2004-06
売り上げランキング : 52966

おすすめ平均 star
star自信で悩んでいる人の本質的な解決ができる(今年一番の本)
star根性要ります
star自信をもてないあなたへ―自分でできる認知行動療法

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




へえ,仕事ができそうなおねえさんなのに,
自信が持てないって思ってるんだあ...

(覗き見しちゃって,ゴメンなさい...)



肩のひとつもポーンと叩いて,

『あなたは,十分にやってる!自信持って!』

って,励ましてあげたくなりました.



まあ,痴漢と間違われそうなので,ヤメましたが...
posted by aboo at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by もてる男 at 2008年06月05日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。