<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2008年04月13日

眠気に勝てない

また、ブログの更新が途絶え気味に、なってしまって
います。

毎日、見に来てくれる方には、申し訳ないです。


最近,花粉症の症状がひどくて,夜になると,
喘息みたい,「ヒューヒューゼイゼイ」と
なってしまうんです。


薬を飲めば,たちまち効いてくるんですが,
今度は、薬の副作用で,すんごく眠くなっちゃうんです.


なので、夜更かしもできずに,バソコンにも
さわれでないんですよねぇ...

いろいろ書きたいネタはあるので,眠気の少ない日にでも
書きたいと思っています.
posted by aboo at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

