<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2005年10月14日

モリゾーの帽子

万博が閉幕して,3週間が経ちます.

名古屋のデパートでは,万博グッズのセールを連日
やってますが,徹夜組が出るほどの賑わい.

グッズは閉幕と同時に製造を中止したそうで,
もう手に入らないものも多いとか.

それに9月に入場した方は,お土産を買うにも,
人が多すぎて買えなかったという話も.

万博の思い出に...ってことでしょうが,
それにしても,キッコロ&モリゾー人気はすごいですね.

我が家も,ネットショップをいろいろ探したんですが,
全然ないんですね.

仕方がないので,Yahoo オークションで探してみると,
あったあった,ありました.

モリゾーの帽子!

子供達も大喜びで早速入札!

初めてのオークション参加でしたが,
無事落札できてよかったぁ〜.

image/aboo-2005-10-14T23:16:35-1.jpg

あと.キッコロ顔のTシャツが手に入るといいのになあ...
オークションにも,なかなか出品されてないんですよね...


posted by aboo at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 愛・地球博 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、沖縄在住の若山恵里(37)と申します。突然のメール失礼します。
とっても厚かましいと承知してメールをしております。
私の息子が、同じモリゾーの帽子を持っていて万博の時から11年間、愛用していました。とっても本人も気に入っていたのですが旅行中に紛失していまい、とっても落ち込んでいます。思い当たる場所に色々と連絡したものの見つかりません。
本当に厚かましいお願いなのですが、もし、現在使用していなければ売っていただけないだしょうか?使用していなくても大事保管されているのであればもちろん売っていただなくてもいいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

若山恵里 
903-0806
那覇市首里汀良町-2 2階
090-9782-8013
Posted by 若山恵里 at 2017年02月10日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

