<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2007年12月26日

サンタさん,来ましたよ!

子供達が朝起きてきました.

薪ストーブの扉が開いていて,
足跡が残っています.(^^)


071225_093443.JPG



ツリーの下にプレゼントが置いてあるのを
見て,大喜び!

包み紙を開けて,興奮しています.


071225_075202.JPG


サンタさん,来てくれたんだね.
よかったね.

ストーブの煙突に向かって,
『サンタさん,ありがとう!』と言っておりましたぁ.

071225_075202.JPG
posted by aboo at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも相変わらずかわいらしいですねぇ。(^^)
いつまでもそうやって素直でいて欲しいですね。
で、abooさんにはサンタさんは来た?
Posted by long-yu at 2007年12月26日 23:18

ええ,一応来たんですよ.
ユニクロのジャンバーなど,置いて
ありました.

よっぽどサンタさんの機嫌が良かったんでしょうね.

Posted by aboo at 2007年12月27日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74690046

この記事へのトラックバック
×

