<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2007年07月25日

イヤぁ痛快!『ダイハード4.0』見てきました.

今日は,近くのシネコンへ出かけて,
『ダイハード4.0』,見てきました.

20時以降スタートの回は,『レイトショー』割引で,
いつも¥1,000 で見れるのがウレシイ.


さて,『ダイハード4.0』ですが,
おなじみのダイハードシリーズの第4弾です.

ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)
ダイ・ハード4.0 (出演 ブルース・ウィリス)

売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starデジタル社会で頼りになるアナログ男
starひたすらアクションを楽しみましょう!
starダサカッコイイ親父マクレーン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





ブルース・ウィルス演じる,『ジョン・マクレーン警部』と
サイバーテロ軍団との死闘が今回のテーマ.

イヤぁー,なんか息吐くヒマもないくらい,すぅんごい
アクションの連続,連続...

『コリャ,やりすぎ!』っていうくらい,ド迫力ですな.

でも,どんなメチャクチャでも,へこたれないマクレーンの
タフさには,もうホント感動を通り越して,笑えます.

なんか,結末が分かってて見る『時代劇』のような,
痛快さが,この映画のウリって気がします.

パソコンなんか全くダメの超アナログ人間の
マクレーン警部が,ド肝を抜くやり方で,
超デジタルサイバーテロ軍団を次々に仕留めていく展開に,
もうウットリ!

追い詰められていながら,追い詰める.
脅迫されていながら,脅していく.

ホント見終わって,心の底からスカっとした気分
になりました.(^^)



<関連サイト>

『ダイ ハード 4.0』公式サイト

キャスト紹介や,劇場案内の他に,
壁紙ダウンロードや,ミニゲームとか.


・Wikipedia:『ダイハード4.0』

ダイハードの撮影裏話や豆知識なども.




・『ダイハード4.0』予告編: 1'39"






・Wikipedia:ブルース・ウィルス


ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)
ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)ジョン・マクティアナン; レニー・ハーリン

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-06-16
売り上げランキング : 755

おすすめ平均 star
star4.0観たらほしくなりました。
starどーせ冬には・・・
starダイ・ハードな奴!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ダイ・ハード2
ダイ・ハード2ブルース・ウィリス レニー・ハーリン

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-06-16
売り上げランキング : 9137

おすすめ平均 star
star2度目の災難に立ち向かう!
star2もいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ダイ・ハード3
ダイ・ハード3ブルース・ウィリス ジョン・マクティアナン

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン 2007-06-16
売り上げランキング : 3155

おすすめ平均 star
star面白いけど、ダイ・ハードらしさがちょっとなくなった作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by aboo at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49120372

この記事へのトラックバック
×

