<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2007年05月25日

とても原作が子供向けマンガとは思えない!『トランスフォーマー』


映画データベース:「トランスフォーマー」、最新フルトレーラー


 日米合作アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」を
スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督で
映画化した話題のアクション超大作「トランスフォーマー」の
最新フルトレーラーが公開された。

-----------------------------------------------------

You Tube :『New Transformers Trailer』予告編






我が家の子供達は,男の子2人なので,ロボットものの
おもちゃとか,アニメ,大好きなんです.

『トランスフォーマー』は,クルマやバイクがロボットに
変形して,悪者と戦うお話のアニメです.


ウチにも,おもちゃが沢山ありますし,兄弟で
仲良く遊べるおもちゃでもあります.

影に隠れて,コソッと子供達を観察してると,
自分でロボットになりきっちゃって,台詞を言ったり,
見てる親としては,サイコーに面白いですね.




この“オコチャマアニメ”をなんとスピルバーグが指揮!

マイケル・ベイ監督は,『パールハーバー』や『アルマゲドン』
を製作した監督さん.

すぐクルマが吹っ飛んじゃうんですけど...(^^;)


予告編を見ると,とても子供向けではなさそ.

っていうか,『ガンダム』とか『マクロス』とかの
ロボットものアニメをリアルタイムで見てた,丁度
僕たち30代半ばの世代が楽しめそうな映画ですなあ.




<関連サイト>

・Wikipedia:『トランスフォーマー』

元々アメリカで製作されてたおもちゃを元に日本でアニメ化.
それをまたハリウッドで逆輸入したようです.


・映画『トランスフォーマー』公式サイト


posted by aboo at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42900747

この記事へのトラックバック
×

