<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2007年04月28日

なんか久しぶりにじっくりTVみました.『スパイダーマン2』

今日で仕事も一区切り.
明日,4/28〜5/6まで,仕事は休みになります.

9連休ですね.(^^)

って言っても,5/1,2は平日で,子供達は学校,幼稚園が
それぞれあるので,遊びにも行けないし.

今年のGWは,近場でお手軽遊びになりそうです.




いつもは,TV見てると時間が無駄に過ぎていって
しまうので,ほとんど見ないんですが,
子供達が早く寝てしまったおかげで,今日は
TVを見る時間がありました.



地上波初登場の『スパイダーマン2』がやってたので,
ついつい見ちゃいました.


『スパイダーマン1』は,ちょっと前にレンタルで
見てたので,すんなりと入れましたが,1を見てない
ヨメから,質問攻めに合いましたが...



主人公のピーターは,自分の生活とスパイダーマン
としての役割に悩み,一度はスパイダーマンを
止めてしまうんです.

でも,NYの治安が悪化して,やっぱりスパイダーマン
としての使命に目覚めるってストーリーです.


やっぱ,純粋に『オモシロイ』!

悪役の圧倒的なパワーの前に,何度も何度も
ねじ伏せられちゃうトコがハラハラドキドキ.

スパイダーマンを止めて,大学での勉強も順調に
なって,“ピーター・パーカー”としての自分は,
うまく行き始めたけど,やっぱり“悪”は見逃せない,
っていう葛藤が,すごく出ていて,入り込んじゃう
感じでした.



うーん,こりゃ『スパイダーマン3』見たくなっちゃったなあ.


<関連サイト>

ワーナー・マイカルe席リザーブ

ネットで席を予約できるサイト.
5/1公開の『スパイダーマン3』も発売中です.


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!






スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)
スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)トビー・マグワイア サム・ライミ キルスティン・ダンスト

おすすめ平均
stars絶対にお勧めの、DVDツインパック!!
stars今、買えば良かった。
starsこのお値段ならば。
starsスパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1と2がセットになって,¥ 1,737 はウレシイ.






posted by aboo at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。