<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2007年04月19日

出張の楽しみ

今日は,大阪に出張に来ています。

仕事と言うよりは,「勉強会」に近いような感じです。

木金と二日続きなので、5時に終わった後は、ホテルに帰るだけ。

せっかく大阪に来てて、夕方で、時間があるとなったら、行く所はひとつ!

「ユニバーサルスタジオジャパン」ですがな。


年間パスポートを買った甲斐がありました。


ネットで閉園時間を調べると、19時まで。


大急ぎでJRを乗り継ぎUSJに向かいます。


電車もガラガラ。
期待が持てます!

入園してみるとこりゃびっくり!

激混みでんがな。

修学旅行生が半分くらい。
後の半分は、地元の人?かなあ?

こんな平日の夕方で、こんなに混んでるとは...

早速、今日1番のお目当て!「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に向かいます。


この辺りは得に混んでいます。待ち時間は、「55分」と掲示板されています。


ポケットの中のものは落下防止のため、全部コインロッカーに入れないといかんのだそうです。

コインロッカーに携帯とか財布とか預けて、列に並びます。

周りはさすがにカップルばっかり。


オヤヂが一人で並んでるのは僕だけ。。。

恥ずかしいけど、それでも乗りたいんだモン。

結局、実際に待ったのは、40分くらい。他のアトラクションと違って、屋外なので、飽きさせない工夫が足りないような...

この辺はもう少し考えて欲しいな。

横一列4人乗りのライドが飛ぶように滑りこんできました。

安全バ−にスイッチが付いてて自分の好きな音楽が選べるようになっています。

でも風の音でほとんど聞こえないんだけどね。
(>_<)




VFSH00451.JPG

乗った感想としては、かなり得点たかいですよ。

夕暮れの空を上へ下へとすっ飛んでいくのは、気持ちいい〜!

無重力感覚って言うより,下へ押し付けられるような,
すぅんごいGの感覚ですね.

下から,コースターが走っていくと,乗ってるおねーさん達の
『ギャー!?』って声が響きます.(^^)

コースターの全体に点けられた電飾がとってもキレイ!


あー,来てよかったぁ〜!



<関連サイト>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM オフィシャルWEBサイト

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
posted by aboo at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。