<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2006年07月02日

『カーズ』見に行ってきました.

7/1 封切りの『カーズ』.
子供達にせがまれて,早速見に行ってきました.

封切りの日に映画見に行くのって,初めてかも.


前日にネットで,席を予約.
1日は,『映画の日』で,¥1000なのは,ウレシイ.


上映時間は約2時間で,子供達にしては,ちょっと長い映画
だったんですが,ずっと集中して,真剣に見てました.

やっぱり純粋に,『面白かった!』そうです.

DVDでたら,絶対買いたい!って思えるほど,
いい映画でした.

オモチャの世界,魚の世界,いろいろありました
ピクサー映画でしたが,やっぱりクルマの世界も
面白くしあがっています.





<関連サイト>

・ディズニー:『カーズ』公式サイト

キャラクター紹介や,壁紙のダウンロードなどが
アップされています.
観に行く前に予習!(^^)



・ピクサーアニメーションスタジオ:『カーズ』


『カーズ』劇場版予告編

映画の予告編を見ることができます.



ワーナー・マイカル・シネマズ 劇場検索

全国の劇場チケットがオンラインで予約購入できるそうです.
土日の夕方とか,売り場で相当並んでますからね.

いいシステムです.

e席リザーブとは?

映画館で並ばずにチケットが買える!


カーズカーズ
ジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-11-08
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




カーズ・ライトニング・マックィーン
icon(トイザらス・オンラインショップ:¥599)

主人公 マックイーンのトミカ.
雰囲気,よく出ています.(^^)



icon
icon



チョロQ ディズニーチョロQ Cars ライトニングマックイーン
icon
(トイザらス・オンラインショップ:¥599)

チョロQのマックイーンもありました.


icon
icon




トイザらス・オンラインショッピング



posted by aboo at 02:09| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

EXTRA:カーズ
Excerpt:  PIXAR(ピクサー)最新作「カーズ」を、昨日朝一番に観に行ってきた。チビスケと二人で・・・。 ?  「ちゃんといい子で観ることできる?大きな声を出したり、泣いたりしたらいけないんだよ。」 ..
Weblog: !? びっくり&はてな
Tracked: 2006-07-02 06:15

『カーズ』(字幕版)
Excerpt: 今度の奇跡は「クルマ世界」に起こる 地図から消えた街「ラジエーター・スプリングス」を救え!   ■監督・脚本 ジョン・ラセター■キャスト(声) オーウェン・ウィルソン、ラリー・ザ・..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-07-03 12:44

『カーズ』観て来ました!
Excerpt: 『カーズ』鑑賞レビュー! ディズニー/ピクサー最新作! 6月9日に全米3985館で封切られ 初登場No.1を記録 ピクサー・アニメーション・スタジオの 20周年記念作品♪ 同社..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-07-06 14:04

映画「カーズ」見てきた
Excerpt: 息子との本日の乗り切り方に悩み、映画に行こうかと誘ったら乗ってきた。 何かないかな、と探ると、ディズニー映画の「カーズ」が面白そう。息子自身も車好きなので、公式サイトを見せると「行きたい」と言った。..
Weblog: あゆーこ*みっくす
Tracked: 2006-07-17 06:35

カーズ(CARS)
Excerpt: ●テーマ・メッセージ選びの段階ですでに成功の常勝軍ピクサー(ディズニーに買収された)貫禄の一品●無意識レベルの観客の願望を読み取って解消するヒアリング能力の高さとそれを形にする最適任スタジオがどこかを..
Weblog: わかりやすさとストーリー
Tracked: 2006-07-19 16:50

ディズニー&ピクサーの最強コンビ「カーズ」見てきました。
Excerpt:  僕がディズニー好きになったのは美女と野獣から。確か高校の頃。当時、野獣とベルが踊るシーンのあのCGは当時すさまじいもので、感動してました。もちろんストーリーや音楽も好きでLDを買い、何回も何回も見て..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-07-27 03:32

「カーズ」
Excerpt: 期待して観に行った映画はいつも割りと評価が低いものなのですが、今回期待を裏切りませんでした!序盤からスグに引き込まれ、車なのに愛着がわきます。特にラストはとにかく感動!普通に泣きました。成長していく姿..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2006-07-29 20:47

Cars
Excerpt: 『カーズ』 アメリカでは一大メジャースポーツとしてF1以上の人気を誇るといわれるNASCAR。今作はそんなアメリカンレース特有のエキサイティングなシーンが満載でとても楽しかったです。 中でもお気に入..
Weblog: Tokyo Bay Side
Tracked: 2006-08-01 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。