<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2006年01月17日

伝説のアスリートの新たなる挑戦!

今まで,数々のスポーツを極めてきた,あの男が
またやってくれます!

1月21日(土)放送(6:00〜6:30)の『ポンキッキーズ』にて,
ガチャピンが,GTカーにチャレンジするそうです.

===========================
■ガチャピンレーシングカーにチャレンジ

ガチャピンがチャレンジするのはタイムアタック.

中嶋悟(なかじまさとる)さん、鈴木亜久里(すずきあぐり)さん
高橋国光さんたちと同じコースをクルマで走行(そうこう)して、
だれがいちばんはやくはしったかタイムをはかるきょうぎだよ。

ガチャピン! がんばれ!

===========================

ガチャピン,あんたすごいよ.
すごすぎるよ...


今までチャレンジしてきたスポーツは,

・スキューバダイビング
・モトクロス
・フリークライミング
・フリースタイルスキー:エアリアル
・フリースタイルスキー:モーグル
・ウェイクボード
・ハーフパイプ などなど...

あんた,できないスポーツないのかよ.

完全に『着ぐるみ』の枠を飛び出しちゃってるよ.

うーん,感動!


ガチャピンの勇姿は,こちらから↓




<関連サイト>

【Honda Racing THANKS DAY】
体感スピードは無限大、ポンキッキーズ21からまさかの参加


【Honda Racing THANKS DAY】
国光vs悟vs亜久里vsガチャピン、インテグラ最速は誰だ


・wikipedia:ガチャピン

南国生まれの恐竜の男の子で,年齢は永遠の5歳なんだとか.
個人的には,手のボツボツがかわいらしくて好きです.
(エネルギーボールって名前らしい)

構成は,高見映 氏(『できるかな』のノッポさん)、高田文夫氏が担当
されています.

・wikipedia:ひらけ!ポンキッキ

なんか,よくタイトル変わりますが,現在は,『ポンキッキーズ』.

1994年には,司会がBOSE,ピエール瀧,鈴木蘭々,安室奈美恵という豪華キャスト
な時もありました.
鈴木蘭々と安室奈美恵はウサギの着ぐるみ姿のユニット「シスターラビッツ」として
いろいろやってましたねぇ.
今じゃあ,ちょっと考えられないです.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11810019

この記事へのトラックバック
×

