<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2009年01月31日

ユニバーサル行ってきました。

いやはや、かれこれもう1か月も経ってしまってますが、
USJに、年末に行ってきましたので、
記事にしてみます。


年末の忙しい時期ですけど、逆に空いてないかしらんって
狙って行った訳です。


朝、6時ごろ家を出て、ユルユルと東名阪→名阪国道→
西名阪→阪神高速 と乗りついで、9時半ごろ到着。

この日の開園は、10時からだったので、バッチリな
時間!

って意気込んでいったの束の間...

ゲート前は、1枚目の写真のように人、人、人...

PC298320.JPG


とりあえず、チケット買う人の列に並んでも
チケット販売も10時からのようで、全然進みません。


結局チケット買えて、入園できたのは、11時半...

あほらしい2時間でした...


あまりの人の多さにメゲて、「ブックレット」
(ディズニーで言う所の「ファーストパス」)を購入。

これを使ってサクサクとアトラクションをこなしていきます。


時間をお金で買うってのはなんか、ボッタクリみたいで
嫌なんですけど、これだけ人が多いとしょうがない感じですね。


・スパイダーマン
・ターミネーター2
・バックドラフト
・ET
にはブックレットで乗って、

・バックトゥザフューチャー
だけ並びました。


やっぱ、園内はUSテイストたっぷりで、雰囲気は
スキですね。


PC298324.JPG


暗くなってからのXmasツリーも、とってもキレイぴかぴか
でした。



PC298353.JPG


他にも、列の短いアトラクションにチョコチョコと。

閉園の19時までは、ホントあっという間でした。


やっぱ、平日に来るべきだった....



スペシャルプレゼントキャンペーン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
posted by aboo at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | USJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい人・人・人ですね〜(@∀@;)
子供に別々のアトラクションを希望され
2ペアに分かれて行動したりしますけど
(怖がり vs 怖いの大好き)
お付き合い中のカップルは待ち時間もラブラブで羨ましいです〜
イルミネーション 素敵ですね♪
Posted by yukako at 2009年02月04日 13:55
コメント、ありがとうございます。

待ち時間の途中で、列を抜け出し、
ワッフルを買ってきて家族で食べて
いたんですよ。

そしたら、すぐ後ろに並んでたカップルの
お姉さんが「いいなあ、お腹スイタ」と
言い出し、どっちが買いに行くかで、
ケンカになっていました...

お腹が減ると機嫌も悪くなるってことですね。

混んではいたけれど、それなりに
楽しめました。

Posted by aboo at 2009年02月05日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113452259

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。