<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2009年01月19日

イオン浜松市野ショッピングセンター

豊橋の友人宅におじゃましたついでに、
浜松のショッピングモールに行ってきました。

ここです。↓

イオン浜松市野ショッピングセンター


なぜか、浜松市って、巨大ショッピングセンターがここの
他にももうひとつ。

イオンモール浜松志都呂


っていう所もあるんです。
「イオン」と「イオンモール」の違いは何?


オープンしてまだ、2〜3年くらい。

でかいです。すげーでかい。
専門店が220入ってるそうです。

三河地区にも、ショッピングモールはいろいろあるんですけど、
規模が全然違う感じですね。

入ってるテナントも、見たことあるお店は結構あります。

でも、どのお店も大きいですね。
ちょっとウレシくなっちゃいます。

オイラ的には、「ジーンズショップ オサダ」がお気に入り
なんですけど、ここはイオン大高にも入ってます。



やっぱ広くていい!


メインの通路が三角形をしてて、その両脇にテナント。

吹き抜けも多いし、雰囲気がいいですね。

通路も気持ち広いかな。
土曜日なのに、以外とお客さんが少ない感じでした。

お昼ゴハンは、フードコートに行きました。

さすがに席はイッパイだったものの、ちょっと待ってたら
すぐ空いたので、よかったです。

三河のショッピングモールだと、土日の昼間は
近寄れないくらいクルマが多いし、駐車場もすごく待つし、
お昼もなかなか入れないことが多いんですよね。

なので、行くのは夕方とか夜が多いんです。

でも、ここは、広くて人も少ないし、
いいモールですね。


ちょっとって、言うかかなり遠いんですけど、
また来たいなって思っちゃいました。



posted by aboo at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112826189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。