<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2008年12月15日

Blue Way ジーンズ

先日、オイラの会社でもようやくボーナスが
出ました。

春先までは、「過去最高!の利益」とかなんとか
言ってたので、冬のボーナスは順当なんですけど、
来年以降が危ないですね。


まあ、とりあえず、半年分のゴホウビを買わねばッ!


ダイエットの効果で、去年から10cm以上ウエストが
細くなってるので、ズボン系は「総入れ替え」って感じ。

シャツとかジャケットは、まあ肩幅が変わらないので、
問題ないにしても、ズボンはダメ。


ってことで、新しいジーンズなんか欲しい...


それで、近くのお気に入りのジーンズショップに
行ってみました。

今までのお気に入りのブランドは、「EDWIN」.

ブラッド・ピットとか、もこみち、カッコイイもんねェ。

ラインナップが多いし、値段も色々。

定番っと言えば定番かな。



これとは別に、ちょっと目にとまったブランドが
「Blue Way」っていうブランド。

ここは広島のメーカーで、創業は昭和24年。

ひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げる老舗のブランドです。

国産にすごくこだわってて、「MADE IN NIPPON」ってタグが
ついてるのもいいですね。

ダメージ加工とか、秀逸!だなって。


EDWINと迷いに迷って、結局、「Blue Way」ジーンズを買っちゃいました。

結構っていうか、かなり高かったけど、体に吸いつくように
馴染むし、色がすごくいい感じ。

穿くのがもったいないなあわーい(嬉しい顔)

PC158303_mini.JPG



<関連サイト>

Blue Way

職人による洗い加工とか、ダメージ加工。
やっぱ日本製、いいなあ。


EDWIN

こちらも、メジャーではあるけど日本のメーカー。
Livi'sより、こっちの方が好きだなあ。

posted by aboo at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111245926

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。