<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2008年07月06日

新しいバイクには,新しいグッズが必要.

バイクが壊れてしまって,1週間.

事態は,急展開を見せ,新しいバイクになります.

納車は,まだ先ですが,いろいろと考えることが
多くて,自然とニヤニヤしてしまいます.


大学時代の友人とも,ツーリングの約束ができたし,
ああ,楽しみだなぁ〜!



結婚してからというもの,ほとんどツーリングとか
行ってなかったので,ツーリング用の新しいグッズが,
欲しくなります.

真夏でも,涼しいライディングジャケットなんて,
いいなあ,欲しいなあ.



一応ってことで,ヨメに聞いてみると,そんなに
『全否定』はされない感じ.


とうとう,岡崎の大型バイク用品店に家族で
行くいくことまで,トントン拍子に進んでしまいました.


いざ,お店に行ってみると,やっぱ,ランディングジャケットは,
高いですなあ.

転倒時の心配があるので,性能重視なのか,3万4万はあたりまえの
世界なんですね.


でも,意外とデザイン的には,イマイチなのが多い...


あーでもない,こーでもないと,いろいろ試着して,
割りにカッコイイ目のジャケットに落ち着きました.

夏用のグローブとか,ヘルメットに貼るシールとかも.

はあ,楽しみだなあ.

そこで,

ヨメに『こんなに僕ばっかり買っちゃってよかったかなぁ?』
って聞いて見ると...


ヨメ曰く,

『心配しないで.私はそれ以上に服買うから.


はいっ!完全にハメられました...OTL...







posted by aboo at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨメの一本勝ち!\(^^)
Posted by long-yu at 2008年07月07日 22:14
え,えぇ.
『内股すかし』で,完敗って感じです...
Posted by aboo at 2008年07月08日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102317678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。