<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2008年06月11日

小学生って面白いわあ

先日,我が子の運動会が学校でありました.

すっごくいい天気で,日差しも強烈!

かなり日焼けしました.


「徒競走」と「むかで競争」(5人一緒に長いスリッパ
みたいなのをはいて歩くヤツ)とか,
結構,いいとこ見せてくれたので,満足,満足(^^)


でも,児童数が1100人近くもいる,
マンモス校なので,次から次からひっきりなしに
競技が進んでいきます.


トラック脇で見ていると,ある学年が競技を
終えて退場してきました.


先生の掛け声がひびきます.

「かけ足〜,止まれ!1,2,,4,5」


丁度その時!

ちょっとヨソ見してたら,気がつかないくらい,
ほんの一瞬の出来事です.

目の前にいた子が,3の時だけアホになりました.

ス,スゴイな...キミは...



ただ,そんなキミに伝えたいことは...

「6で止まるんじゃなくて良かったね」



世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』

ワニブックス 2008-06-13
売り上げランキング : 533

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by aboo at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。