<このブログの運営方針>

僕の『アンテナ』に引っかかった,モノ,事柄,イベント,思想,ムーブメントなどなど. ホントに“感じたままに”ダラダラ書いています. また,記事の中で紹介するモノには,一部『アフィリエイト』を含みます.

2006年02月02日

『ポケモンジェット』がセントレアへ特別運航!

去年の2月にオープンした,中部国際空港『セントレア』.
早いもので,開港1周年を迎えます.

去年は,万博効果で盛り上がったセントレアですが,
家族連れで賑わう,「レジャー施設」としての
人気もまずまずのようです.

そんなセントレアですが,開港1周年を記念して,
『ポケモンジェット』が特別運航されるそうです.


06/02/18(土) ANA名古屋−沖縄,札幌便が
ポケモンジェットでの運航になるみたい.


運航テーブルは,




<B767−300型>
ANA708便札幌 12:15発セントレア 14:05着
ANA307便セントレア 15:10発沖縄 17:35着





<B747−400型>
ANA304便沖縄 12:10発セントレア 14:00着
ANA709便セントレア 14:45発札幌 16:25着


少なくとも,14:00 〜 15:10 の約1時間は,ポケモンジェットが
見られそうですね.

それに,14:05 〜 14:45 の40分間は,2機のポケモンジェットが同時に
見られることになります.

我が家の息子達,喜ぶかなあ?


<関連サイト>

セントレア公式サイト

・セントレア:アクセス案内
アクセスの方法は,電車,クルマ,船などいろいろな方法があります.

・セントレア:PC壁紙カレンダー 2006

・クルマでのアクセス:愛知県道路公社
セントレアへのクルマでのアクセスは,『セントレアライン』を通ります.
経路を確認して見て下さい.

・電車でのアクセス:名鉄時刻表・運賃案内
名鉄が,セントレアにダイレクトで乗り入れています.

ANAピカピカ家族旅行

ANAポケモンジェット情報サイト

・オンライン百科事典 Wikipedia:ポケモンジェット

『ポケットモンスター』公式サイト

・Yahoo!天気予報:中部国際空港 セントレア


<ポケモンジェット紹介サイト>

・トルネードの趣味の駅:ポケモンジェットをゲットしたぞ!

・ブログヘッドライン:ポケモンジェット
ポケモンジェットに関する記事が書かれたブログのリンク集.

・写真三昧倶楽部:ポケモンジェット

・BLUE SKY:ポケモンジェット
民間機・軍用機・航空祭などの写真、情報を提供されているサイト.
伊丹空港での撮影だそうです.
posted by aboo at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | レジャースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

有識者が,『ライブドアに物申す』!

ポータルサイト『ライブドア』内に,
有識者の意見を掲載したブログがアップされています.

ライブドアに物申す


===以下 抜粋====

当社では、上記の認識に立ち、メディアとしての自浄能力、
自己批判能力を発揮すべく、今回の「ライブドア事件」に関し、
各界の有識者、オピニオンリーダーからの寄稿を頂き、
それを当社への直接的および間接的な影響度に関係なく、
ありのままの全文を掲載する企画を立ち上げることにいたしました。

========

自分で自分を省みるって,面白い試みですね.

やっぱ,こういうところって既存のマスコミには
ないもんなあ.

『脱ホリエモン』色を明確にしていきたいんだろうなあ.

著名人への質問の内容は,下の4つ

・会社「ライブドア」について
・「ライブドア事件」について
・「堀江貴文」という人物について
・その他、ご意見・ご指摘等

するどくエグったコメントもあり,
それぞれ違ったモノの見方は,『へぇ』って,
感じます.


結構,共感できたコメントは,ベストセラー書,
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』の著者,
会計士の山田 真哉さんのエントリー

====================================================
社長や広報のマスコミ露出や自社のブログを
普及させることによって、『ライブドア』の
ブランド価値を上げ、その知名度を既存の
会社と結びつける、というなかなか面白い
ビジネスモデルだったと思います。
======================================================

確かにそうですね.

今までにない,『ビジネスモデル』としては,すっごく
新鮮でした.
それに,視聴者やマスコミも,乗せられていきましたよね.

今思えば,『近鉄買収』とか,『ニッポン放送』とか,
全部,株価操作のための策だったと思うと,非常に
納得できますね.

他にも,TV番組への出演とか,衆議院選出馬とかも.

うーん,これも,新しい『ビジネスモデル』?!



<関連サイト>






<06/02/06:追記>

2006年02月07日

日本HP、6万円台のノートPCを発売--注文生産方式を採用

<CNET JAPANより>

日本HP、6万円台のノートPCを発売--注文生産方式を採用

日本ヒューレット・パッカード(日本HP)は2月6日、
ノートパソコンのエントリーモデル「HP Compaq nx6110/
CT Notebook PC」を2月7日から販売すると発表した。

 nx6110/CTはCTO(注文仕様生産)に対応したモデルで、
ユーザーが詳細仕様をカスタマイズできる。

最小構成モデルはCPUを Celeron M 370、メモリ容量を
256Mバイト、HDD容量を40Gバイトとし、CD−ROMに対応、
14型XGA液晶ディスプレイを搭載したWindows XP Home
採用モデルで、価格は税込みで6万9930円となっている。

 HDDを3点で固定し破損を防ぐ3点留めを採用したほか、
キーボードと本体の間に特殊なフィルムを挿入することで
静電気や液体からパソコン本体の破損を防いでいる。

またOSが起動しない場合でもデータ修復が可能なバック
アップソフトウェアを備えており、複数のセキュリティ
機能をひとつのインターフェース上で設定・管理できる
「HP ProtectToolsセキュリティマネージャ」も搭載して
いる。

 日本HPでは1000台限定で法人を対象としたキャンペーンも
展開する。メモリ容量を512Mバイトに増量し、光学ドライブを
DVD-ROM/CD−RWコンボドライブにアップグレードしたモデルを
7万9800円で販売する。


===========================================================

最近,PC業界にも『価格破壊』が起こってきました.
通常使うには,これくらいの性能で十分.

最新型を追い続けるのは,経済的にも大変ですからね.


『ヒューレット・パッカード』の思い出をひとつ.
続きを読む
posted by aboo at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

1GバイトのiPod nanoが登場、iPod shuffleは7900円からに

<CNET JAPANより>

1GバイトのiPod nanoが登場、iPod shuffleは7900円からに


アップルコンピュータは2月7日、小型携帯音楽プレイヤーの
iPod nanoに1Gバイト版を追加すると発表した。

合わせて、iPod shuffleの価格を改定し、7900円からと
することも明らかにした。

 1Gバイト版のiPod nanoは2Gバイト版や4Gバイト版と
同じ機能を備え、最大240曲の楽曲、または1万5000枚の写真を
保存できる。色は白と黒の2種類がある。

重さは42g、大きさは長さ90mm×幅40mm×厚み6.9mmで、
ほかのiPod nanoと変わらない。

価格は1万7800円だ。

 iPod shuffleについては、512Mバイト版が7900円、
1Gバイト版が1万1900円となる。

=======================================================

大ヒットを続けている『iPod nano』に,
お手ごろ価格版が登場しました.

今まであった,2GB版,4GB版もそのまま継続されています.

2GBに比べて,¥4,000も安くなっているので,
『お試し買い』にも丁度いい価格ですね.




iPod nano





iPod shuffle



posted by aboo at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルオーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚

<Livedoor Newsより>

香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚


 「夢の国」香港ディズニーランドで8日19時頃(日本時間20時)、
「眠れる森の美女」の城周辺で行われる花火ショーのための
場所取りをめぐって男女数人が口論の末、殴り合いになった。

そのうち男女9人がケガをして病院で治療を受けたとされる。
9日付で中国新聞社が香港メディアの報道を引用して伝えた。

 それによると、花火ショーが始まる前に場所取りをしようと
男性グループ6人が「眠れる森の美女」の城付近に到着。

女性1人しか座っていなかったベンチを見つけたため座っていいか
と尋ねた。

女性が、「後から友人がくる」と席を譲らなかったことで双方は口論に。

その後、女性の友人10数人が到着し、殴り合いのけんかになったとのこと。

警備員が阻止し騒ぎは収まったという。

===========================================

うーん.
せっかく,『夢の世界』に来ても,これじゃあ,興ざめですね.

中国には,こういう施設,向かないんじゃないのかな?


どうせなら,ミッキーが仲裁に入ると良かったかも.(^^)
posted by aboo at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーリゾート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

大高緑地公園に行ってきました

image/aboo-2006-02-12T02:07:14-1.jpg


今日は,めずらしく風も穏やかで,暖かい日でした.

子供達も,持て余しぎみなので,名古屋市の「大高緑地公園」に
行ってきました.

大高緑地公園はとても広く,歩いて全部は回れないほどの
広さがあります.

今日行ったのは,『恐竜広場』と言う遊具の沢山ある
公園です.

隣にはだだ広い,芝生広場もあります.

スキー場で使う『そり』を持って行ったので,,
子供達は,斜面で滑るのにハマったようです.わーい(嬉しい顔)

恐竜のすべり台や4階建てのすべり台など,遊具が
充実しています.

すぐ隣に売店もあり,重宝しますね.

ちょっと日が陰ると,すっごく寒くなるので,
4時ごろには引き上げてきましたが,
春になったら,もっと夕方まで遊べそうな所でした.

近くには,他にも楽しめるスポットも.


カインズホーム 名古屋大高インター店

最近オープンした超大型ホームセンター.
テナントも多く,かなり長い時間楽しめそうです.


有松温泉 喜多の湯

スーパー銭湯の豪華版って感じの温泉.
風呂の種類は充実しています.




<関連サイト>

・My Favorite Park:大高緑地公園

T.Kitamuraさんが公園を中心とした情報をアップされています.


・(財)愛知県年整備協会:大高緑地公園


・施設案内,アクセスなどはこちら

・Yahoo!天気情報:名古屋市緑区
posted by aboo at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レジャースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

幼稚園最後のサッカー

image/aboo-2006-02-13T00:36:32-1.jpg

今日は上の子供のサッカーの試合でした.

とにかく風が強くて,寒くて死にそうでしたが,子供達は元気いっぱい!

やっぱり子供ってスゴイな.

あと1ヶ月で,幼稚園を卒業する,上の子.

この幼稚園のサッカーチームのみんなと試合に出るのも
今日で最後になります.

毎週,毎週,一生懸命頑張って,走って,走って,転んで,泣いて.

でも,途中で諦めずに,よく頑張ったって思います.

posted by aboo at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

キターーー!ブロードバンド!

先日,地元のケーブルテレビ業者のネットサービスに
申し込みました.

ADSLとの競合からか,1Mbpsながら,¥3200ほど.

今日のお昼に工事に来てもらい,ようやく開通しました.

工事担当者の計測によると,
『1.2Mbpsくらい出てますね.』とのこと.

やっと我が家もブロードバンド.

このサイトももっと充実させて行きたいと
思っています.わーい(嬉しい顔)
posted by aboo at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

[サツキとメイの家]愛知万博で人気、7月に再オープン


[サツキとメイの家]愛知万博で人気、7月に再オープン


 愛知万博で人気を集め、今年7月に再オープン予定の
「サツキとメイの家」の入場料が500円(中学生以下は250円)と
決まった。愛知県が県議会2月定例会に条例案を提出する。

 1988年に公開された宮崎駿監督の映画「となりのトトロ」の
主人公姉妹、サツキとメイが住んだ昭和30年代の家で、長久手
会場に再現された。

万博では完全予約制だったために観覧できない人が多く、県は閉幕後も
3〜5年間、存続させることを決めた。

 県は06年度に11万人、その後も毎年10〜11万人の入場者を
見込む。
再オープンから当面は、混乱を避けるため予約制を検討する。

年間4300万円程度となる施設の管理運営費は、すべて入場料収入で
まかない、県費は投入しない方針。

=========================


万博で超人気だった,『サツキとメイの家』.
あまりの混雑で,ハガキでの完全予約制となった経緯が
あります.

今回も,見に行きたい人は沢山いそうですし,
混雑中に行くのは無理っぽいですね.


posted by aboo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛・地球博 関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『人生に必要なもの』は?

ホリエモンの事件も,起訴されたことで,ちょっと
落ち着いてきたようです.

株価操作による『錬金術』.
いやあ,手の込んだ手法を考えたもんですね.

ホリエモンを良く思わない方の意見として,
『“お金があれば何だって買える”って考え方がイヤ』というものが
あります.

確かに,成金趣味の方に嫌悪感を抱くのは,自然ですよね.

ホリエモンがよく番組で言っていた.
“お金があれば何だって買える”という言葉を発した,
そのすぐ後に,

『こうやって言わないと,お金の大切さって,
わかってもらえないじゃないですか?』

とも言っていました.

確かに,この考え方には納得.

日本人には,お金に対する『嫌悪感』とか,『商売っていやらしいもの』
って感覚,ありますよ.


でも,その一方で,

・『少子化』:もう一人子供欲しいけど,教育費が...

・『犯罪』:お金目当てに強盗とか...

・『貧困』:注射1本あれば,この子の命が救えるのに...


社会問題も,いろいろと数多くありますが,
単に『お金』で解決できる問題も,多いと言えますよね.


たかが『お金』,されど『お金』.

あなたなら,どう考えますか?


<関連サイト>

・日経BP expart より
ほっとSPOT:名言は人生のビタミン
人生には三つのものがあればいい。希望と勇気とサムマネー。

先立つものがなくては物事が動かないのも現実.



・Letter from Yochomachi 名言(迷言)集 より
「人生において大事なことは、夢と勇気とサム・マネー」(小泉純一郎)

posted by aboo at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マネーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

鈴鹿サーキットに行ってきました.

天気の良かった,土曜日.

『ポケモンジェット』が来る『セントレア』と
迷ったんですが,1日楽しめる,『鈴鹿サーキット』に
行ってきました.

伊勢湾岸道を通って,約1.5H.
渋滞もなく順調なアクセス.

丁度,開園時間に着いたんですが,車の数は
かなり少なく100台前後でしょうか.

チケット売り場も並んでいる人はなく,
閑散としています.

家族分のチケットを買って,いざ園内へ.

中へ入ると,『鈴鹿サーキット』のキャラクターが
お出迎え.(名前は...何だろう...)


IMG_4869.JPG

園内は,人影もまばら.

アトラクションへの列も,少なく,ほとんどが
5分以内に乗れました.

やっぱり,どうせ来るなら,乗り物をいっぱい
楽しめる方がいいですもんね.

『鈴鹿サーキット』ならでは,のアトラクション.
と言えば,“プッチバイクシリーズ

・ピンキーバイク

コケる心配のない,スクータータイプの乗り物.
3才以上なら,1人で乗れます.
2才以下の子は,大人と一緒ならOKとのこと.


・キッズバイク

自転車に補助輪なしで乗れることが条件.
初めは,コース入口前の練習場で乗り方から始まります.

そこでインストラクターに認めてもらえると,本コースへ.
地面は,柔らかい舗装がしてあって安全!

上手に乗れると,『A級ライセンス』がもらえます.

IMG_4875.JPG



・ツーリングバイク

「キッズバイク」より少し大きいバイク.
「キッズバイク」で,『A級ライセンス』をもらうか,小3以上ならOK.
大人も一緒にチャレンジできます.

とは,言っても大人が乗ると全然スピードが出ないんです.

子供に思いっきり抜かされました...


昼食は,正面ゲート入り口のカフェテリアで.
セットメニューと焼きたてのパンがウリ.

ダイニングスペースの隅にステージが組んであって,
そこで,ホンダが誇る2足歩行ロボット『アシモ』の
ショーもありました.

子供達は,みんな釘付け!

アシモのパフォーマンスに,みんな大満足でした.

IMG_4889.JPGIMG_4888.JPG


結局,ほとんどの乗り物を楽しむことができました.

ホント寒いのを我慢して,行った甲斐がありました.


'06 3月から,新しく『プッチタウン』がオープンするんだとか.
園内は,いくつか乗り物が運休していて,工事車両の姿が見えました.

子供向けの遊園地としては,かなりいいんではないでしょうか.


それに,ホンダの系列だけあって,カート類の乗り物が
充実しています.

最高速:65km/hのホンモノのカートから,子供でも
1人乗りできるカートまで,さまざま.

男の子は,やっぱこういうの大好きだと思いますよ.

お父さん達も,基本的にはバイクとか車好きだし,
『ホンダ』の施設だけあって,男心をくすぐります.わーい(嬉しい顔)



<おサイフメモ>

高速料金 :¥4,200

ガソリン代 :¥2,600

駐車場 :¥1,000

入園 :¥12,400

ニコスカード割引:−¥6,200

昼カフェテリア :¥1,900

=================================
¥15,900



<関連サイト>

鈴鹿サーキット

サーキットをメインに,遊園地,ボーリング場,温泉,ホテル,
キャンプ場など『リゾート施設』としてまとまっています.

F-1や,8耐など,レースイベントも数多くあります.



・鈴鹿サーキット:料金案内

入園+パスポート
大人(中学生以上): 4,200円
子供(小学生) : 3,200円
幼児(3才〜小学生未満) 2,000円




鈴鹿サーキットへのアクセス

東名阪道 鈴鹿ICから約20分.
ハイウェイナビゲータ




『アシモ』オフィシャルサイト

ホンダが誇る2足歩行ロボット『アシモ』.
アシモのイベント情報など掲載されています.

メールサービスもありました.

ニューヨーク証券取引所の始業ベルを人間以外で
初めて鳴らしたという快挙も.わーい(嬉しい顔)
オンライン百科事典『wikipedia』にも,記事があります.

クルマ情報サイトresponse.jpにも,アシモ関連情報が掲載されています.




鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル
icon

サーキット併設のホテル.
F-1開催期には,ドライバー達も宿泊するんだとか.


icon
icon


その他,近隣のホテルはこちら↓

鈴鹿市のホテル検索結果(楽天トラベル)
icon


・Yahoo!天気情報:鈴鹿サーキット・遊園地(モートピア)


交通教育センター

小学生以上の子供なら,お父さん,お母さんと一緒に,
本物のバイクライディングにチャレンジ.
鈴鹿サーキットに隣接する,『交通教育センター』で,
親子でバイクを楽しむ会が実施されています.

こういうの,ずっとあこがれてました!



UFJカード会員限定 F-1日本GP チケット

UFJカードの会員向けに先行発売があります.


<追記:06/02/21>

<修正:06/02/24>

<追記:06/03/25>

<追記:06/04/05>

<修正:06/08/05>
posted by aboo at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | レジャースポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

『住宅ローンの借り換え』を考える

我が家が,新居を購入したのは,約5年前.

当時は,『金利は今が底値!』なんて歌い文句に
踊らされて買ったクチです.

それから,時は経てども,金利はほとんど上がらず,
『住宅金融公庫』もこの先どうなることやらって
時代になりました.

ローンを組む時は,『やっぱり支払額がはっきり分かって
いた方がいい!』って思って,支払い終わりまで,
金利が固定されてるタイプを選びました.

その当時は,それでも結構安い金利だと思っていたんですが,
今はそれよりもっともっと安い金利で借りることが
できるようです.

金利:『2.5%』とか,『2.0%』とか.

『保証料無料』とか,『繰上げ返済手数料 無料』とか,
当時にはなかった,いろいろなメリットが増えました.

早めに組み替えをした方がいいのは,わかってるんですが,
なかなか何処の金融機関にしたらいいのかは,難しいですね.

しばらく,頭を悩ませそうです...


注意したいのは,

・キャンペーン金利

契約時にキャンペーンをやっていて,お得な条件で,
借りれるのは,よくあります.
でも,当初の固定期間が終わったあとで,結局割高な
金利になってしまうことも.
その点は注意が必要です.



・保証料

もし,ローンが払えなくなった時に,ローン残金を
金融機関に払ってくれる保証機関があります.
そこに払い込んで保証してもらうために,『保証料』
かかります.
でも,『保証料』が無料のところもあります.
高額なローンですと,¥数十万で掛かってきますので,
気にしていたいですね.



<関連サイト>

グッド住宅ローン


ソフトバンクグループのコンサルティングサービス会社.
約500種類の金融商品の中から比べて選んで,経験豊かな
コンサルタントがアドバイスしてくれるんだとか.
提携先の金融機関に取次までしてくれるそうです.




posted by aboo at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マネーライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ゲームは,『ルール』を決めてやらせたい.

<CNET JAPANより>
子供のテレビゲーム使用時間を見張る
--米新興企業、時間管理デバイスを開発


家の中に新しいボスがやってくる。その名は「Bob」だ。

 「Bob」は、新興企業Hopscotch Technology(本社:コロラド州
ボールダー)が開発した新しいタイムモニター。

子供がテレビやテレビゲーム、そしてコンピューターを使う時間を、
親が管理できるようにするものだ。

 Bobはタイマーと記録ボックスで構成される。

テレビやコンピューターなどのプラグは壁のコンセントに
差し込まれたBobにロックされる。

子供がテレビやコンピューターを使う時間数を
日または週単属で設定すると、その時間が過ぎたときにBobが
電流を切る。

Bobは4月発売予定で、価格は89ドル。Hopscotchによると、全米の40家族を対象とした初期テストの結果は良好だったと言う。

 「唯一共通して聞かれたコメントは、家庭に平和が
もたらされた、だった」とHopscotchの社長Brian Baker氏は言う。

「親はテレビ、ゲーム、コンピューターのことで1日中、
ほぼ毎日、子供と喧嘩している。しかし、1日か2日Bobを使ってみると、
『これはパパとママの決めたルールで従う以外ない』と子供は理解する。
これで問題は解決される」(Baker氏)

========================

今の時代,『子供』と『ゲーム』は切り離せなくなって
きたようです.

我が家の息子も,『幼稚園児のお友達はみんな“ニンテンドーDS”を
みんな持っているよ!』といいます.

親としてみれば,ゲームは全然やって欲しくないんですが,
子供同士の人間関係で,なかなかそう言ってもいられないようです.

要は,キチンと子供達が『ゲーム漬け』にならないように,
コントロールしてやるってことが大事.

とは言っても,なかなかゲームを途中で止めさせるのも
難しいことです.

こういったツールに頼るのもやむを得ないかもしれませんが,
親として,子供達自身で,『けじめを付ける』習慣を学ばせたい
ものです.




posted by aboo at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

凧上げるの何年ぶりだろう?

image/aboo-2006-02-28T10:09:49-1.jpg

先日の土曜日は,春が近づいてるののを実感する,
暖かい日でした.

我が家の子供達のお気に入りになった
「大高緑地公園」に行ってきました.

この日の遊び道具は,「凧」.

ずっとずっと昔流行った『ゲイラカイト』ってやつに
なるんでしょうか.


公園に着くと,暖かい日を反映してか,駐車場はいっぱい.
公園の駐車場で,『しばらく空くのを待つ』なんてこと,
あんまりないんでしょうけどね.

風もそこそこあって,凧はグングンと上がって行きます.
子供たちはおおはしゃぎ!

ちょっと人が多くて,落ちてきたら危ないなって状況でしたが,
そんなこともなく,楽しく遊べました.



最近では,こんなカイトもあるようです.わーい(嬉しい顔)
かなりウケる!

バイオカイト プテラノドン







バイオカイト フクロウ








<近隣のレジャースポット>

・有松ジャンボリー

ヤマダ電機』,スーパー『Feel』,コーヒー店『tullys Coffee』,
スポーツデポ』などいろいろな
お店が入店しています.ここだけでも結構楽しめるかも.

posted by aboo at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

